こんにちは

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

 

妊活サポートしますラブラブ


ここ最近の私

2月ハワイ

確定申告まとめ

ここ2,3年の振り返り

流れが変わる
(ハワイ前に決めていたことがストップ)笑い泣き

新しい出会いと流れ

補助金申請達成(人生初めて、事業計画たるものに取り組む)

この一連の流れの中、多くの人たちに

支えられたおねがいラブラブ

自分が「これ‼」と思って進んでいても

自分の成長に合わせてか、

急にストップかかったり(エッ⁉)滝汗

もう、無理かも・・・と諦めようとすると

本当に必要な道へつながる場合は、

見えない方々のサポートが入り、

あちら、こちらから

人のご縁や、事象が起って


軌道修正が入る・・・笑

本当にありがたき・・・。

そんな中

たくさんのシンクロが起こり

新たな方向性が見えたのだ

最終の目指すところは、最初から変わっていないが

自分の経験や、成長に合わせて

目標が変わってくる

それも、ますますより具体的に・・・。

私、

『妊活サポートします‼」

新しい魂たちが

日本の女性の体(器)に降りてきやすいように

それが、浮かんだ途端に

今までの経験が、全部丸ごと、繋がった

そう、全部


そして、

新しく動き出した企画たち

(これは、長くなるので、改めて告知します)

私が、今まで繋がり

育んできた人たちにサポートされて

1歩ずつ、でも着実に拡大している

やっぱり、私には

在り方『Being』と『関係性』

これがとっても大切なのである

『エクスタシー妊活❣』

どんな展開になるか、

全く未知数だが

運ばれている方向へ軌道修正しながら

自分のWant,Can,Need のど真ん中を楽しみま~す

 

さて

 

今月(3月)限定10名様妊活無料相談受付中。

miya20190808@gmail.com

まで、メール下さい。

 


もう、外したいものわかっている人は、
下矢印
宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 


宇宙から方向性軌道修正入りました~爆  笑
下矢印


3月23日(土)
立ち上がるエクスタシー妊活フェミニンケア うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

開催します
 

毎回、参加者の人が違うので

 

一期一会が面白い✨✨✨