こんにちは。

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

 
 
 

 

あなたの向かっているゴールはどこですか?

 

恋人ができたら

結婚できたら

子どもを産んだら

○○になったら
 



○○になれたら・・・・私は幸せ

では

 

それがなければ自分が幸せでないと

 

宇宙に放っているよ

 

条件付きの愛だよね

 

そして

 

それが上手く手に入らないと

 

苦しみになるし

 

仮に手に入れたとしても

 

それを失うことに恐れをなして

 

執着だったり

 

奪われないように

 

周りを敵とみなし

 

分離していく

 

そんな人たちの苦しみを

 

たくさん見てきたし

 

なんなら、私も味わってきたし

 

その罠にはまっているか⁉

にいかに早く気が付くか

それが大切

 

でも、頭でとか知識だけではまだまだで

体感覚でこれが腑に落とせないと・・・

 

そのために

 

 

ピンクハート自分の身体を知ること

ピンクハート宇宙ヒーリングでブロック外すこと

ピンクハート心コンシェルジュで自分自身と会話する技法を身につけること

 

 
ホント、これ体感して欲しいんだ

私が、変わったのって
 
これだから~。

答えが自分の中だって言うのもよくわかるよ~
 

さて

今月(3月)限定10名様妊活無料相談受付中。

miya20190808@gmail.com

まで、メール下さい。

 


もう、外したいものわかっている人は、
下矢印

箱根神社めぐりのパワー入り
フェミニンケア商品限定販売
残り4セットです
フェミニンケア商品購入はコチラ


4月4日(木)19時~21時


私がお教室展開している
聴き方、あり方のコミュニケーションの対話法

 

『心コンシェルジュ』

その創始者の惣士郎さんから直接

心コンシェルジュの大切さや可能性など

 

お話を聴ける機会になります。

私からのご紹介ということで

チケット紹介いたしますので

備考欄にMiyaとお書き下さい。

CCの日1Day講座申し込み


受講生さんのその先の方が変化されるんです

そして、身につけたら

 

どんどんと自分とのコミュニケーション能力が

 

身についてくる

 

私がその見本です笑

 

続きますよ~。

宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 


宇宙から方向性軌道修正入りました~爆  笑
下矢印


4月27日(土)
立ち上がるエクスタシー妊活フェミニンケア講座うさぎのぬいぐるみ

 

開催します
 

毎回、参加者の人が違うので

 

一期一会が面白い✨✨✨