こんにちは。

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

 
 
カウアイ島から帰ってきて
 
確定申告
 
子どもの進学の事
 
という現実でも時間がない中

人生の流れの微調整や
 
自分を問い直す出来事が

立て続けに起こり
 
腸クレンズを始めたのもあり、

生理でのデトックスも重なり

心と体の何重ものデトックス・・・笑い泣き
(ひぃ~)

さすがにひたすら
 
眠り続けておりましたチーン
(チ~ン泣

でも

そう言った状況を超えて
 
さらに

一皮も、二皮も脱皮した感覚ウインク

まずは自分が満たされてからの
 
あふれ出るものがあった時に
 
必要な人にエネルギーを渡していく流れ

になってきていますアップ


結果を求める

きちんとしないと

が強制的に手放される状況に追いやられ
 
私の存在がただあるだけでいい

ということを
 
周りの人たちが言ってくれることが

多くなりおねがいラブラブ
 
この間は
 
「(私の存在が)俺が男でいられる、

感謝しかない

明日死ぬかもしれないと思ったら

今、(私に)つくしたいと」
 
言われました

これ、私が
 
「今好きな人いるよ」
「叶えたいことがあるから」
 
を伝えて、それでも言ってくれた言葉・・・
 
自慢したいとかではなくて
 
ブログを始めの方から見ててくれた人からすれば
 
こじらせ女子で女性性低かった私でも
 
こんな風に言われるような女性に
 
成長できるんだなあとみてもらえたら・・・デレデレ
 
このブログを2019年から書き始めて
 
5年経つんだ

5年長っ‼
 
と思う人もいるかもしれないけれど
 
私の人生の全体を考えたら
 
私にとっては急変なのです
 
幸せになりたい~
 
幸せは日常
 
奇跡を起こすために
 
自分がどうあるか(Beinng)を常に探究している

そうもう、求める探求ではなくて
 
探究の方に変わっているなあと、
 
最近気が付いたウインク
 
なかなかハワイのこと書けなくてすいません
 
ハワイの自然との共鳴
 
伏線回収
 
カウアイ島にいった意味
 
など、やはり行く意味がたくさん見つかったし
 
これからもたくさん見つかるだろう
 
少しずつ投稿していくね。爆  笑
 
 
 
 
さて


宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 



2月24日(土)
ピンクハート魂が目覚めるフェミニンケアピンクハート

 

開催します

この日、は参加者さんだけの濃厚な話をしたいと思います。
今携わっている仕事からの気づきや
今回の元彼とのやり取りの中で感じたこと

そんなのも伝えたくなった~。爆  笑

 

そして、

 

ピンクハートホテルラウンジでのピンクハート

『宇宙からも愛されて

女神性が開花するお茶会』

満員御礼です。

 

 

 

 

本気で望みをクリエイティブし&人生楽しみたい方

 

是非是非コミットして下さーいラブ