こんにちは。

【学校では教えてくれない性教育】

をお伝えする、みやです。

自己紹介はコチ

 

お待たせしました爆  笑

でも

もう遅い時間なので

ひとまずご報告!

無事11月15日の

江島直子さんのオンラインフェスが終わり

私も出店にこぎつけました



 

オンラインショップ

のぞいてみてください

保健室の先生の課外授業



初めての動画も頑張りました!

出店のアピール動画



 

出店するにあたり

本当にいろいろな思いとぶつかり

自分で自分を内観する日々ゲロー

 

そして

自分が伝えたいものが

はっきりしましたウインク

 

私がこの1年ほどで変わった様子を

周りが知りたがり

話してみたら

みんな興味津々で・・・

すごくよかったってキラキラ

 

私が何につまづき

何にぶつかり

何を手放し

変化していったのかドキドキ

もちろん

「性」

が絡んでいますよ

「Miyaの大人性教育講座では」

一般的な知識と

自分の体験を絡めて

お話します

自分でも怒涛だと思った

(今でも怒涛だが)1年を

面白おかしく

性教育と絡めて

講座にしました爆  笑!!

是非受けて見てください音譜