こんにちは。

【学校では教えてくれない性教育】

をお伝えする、みやです。

自己紹介はコチ

 

すいませーん

本当に、本当にご無沙汰しております。笑い泣き

実は、自分の中と周りで

ものすごい動きがありまして・・・目

 

まず結果からお伝えすると

私3月で仕事辞めます!!

 

本当はヘナに出会ってから

(6月ごろから)

そんな予感がして

一度夏には決心したんだけれど

 

その後

いろいろな人にご縁があり

話しているうちに

自分の本当にしたいこと

人生の目的

現状況からの逃げでないのか⁉

 

いろいろな思いが出てきて

日々自分との向き合い

そして気持ちが揺らぐ~の繰り返しゲロー

 

そして今は

11月15日のめぐりフェスに向けて

コツコツと

自分と向き合い

自分の商品を

形にしていく毎日ですデレデレ

 

自分と向き合っているうちに

私の本当に望んでいることが判明しドキドキ

 

私は

ただぐっすりと心ゆくまで寝て

自分が食べたいものを

作って美味しく食べ

気になったところを掃除して

たまっている読みたかった本を読み

アマゾンプライムで

みたかった映画を見て

四季の変化を感じ取り

時間に追われず

そんなふつうのようで

贅沢な生活を望んでいたことに気が付いた笑い泣き

 

そうしたらね

今の仕事を辞める理由は?

になって・・・

 

仕事自体は嫌でない

どちらかというと

ちょっと前まで人間関係に悩んでいて・・・チーン

 

でも

自分が整ってきたら

職場環境もよくなってきて

もうあと1年先を考えた時に

それも悪くはないなと思えたりもして

 

そう

なんて贅沢な話ラブラブ

私が昔の私だったら

絶対やめない道選んでいるよ!!

 

だって

公務員の安定した仕事

自分が整って職場環境もよくなり

自分が望んでいたことも判明し

そんな生活を送ればいいじゃん

子ども3人いてのシングルマザー

そんな確実な生活でいいじゃん

何度も何度も自分に言い聞かせ・・・

でもね

 

煮え切らない自分がいるの

諦めきれない自分がいるの

(本当にそれでいいの⁉)

 

やってみたいビックリマーク

世間体や一般的な価値観でなく

ただただ自分のやりたいという思いで音譜

 

死ぬ前の人が

自分の人生を振り返り

あの時

〇〇しておけばよかった

本当は

△△してみたかった

なんて良くいうんだって

やらなかったことを死ぬ間際に悔やむんだよね

 

私ね

母を交通事故で突然無くしたの

その時に人間って本当にいつ死ぬかわからないって思った

 

私はね

自分が死ぬときに

「いろいろあった

人生だったけれど

やりたいことしてきて

悔いはない!!」

と言って死にたい

 

実はね

10月23日に

ご縁があって箱根の九頭竜神社に参拝に行ったのラブラブ

この話は

かなりスピリチュアルな内容なので

好き嫌いはあるもしれないけれど

この時に

自分の願いを言ってごらんと言われて

 

やっぱり

チャレンジした先の世界を体感してみることだった音譜

 

・アマナタッチのその後

(実はその後のその後も続くになって・・・)

・・めぐりフェスのこと

・パートナーとのその後

・・子どもの事

・仕事のこと

・私の変化をストーリーにして欲しい

とか

もう書きたいネタはたくさんあるのだけれど

 

まずは

自分を大切にすること

目下睡眠時間確保を意識している中

仕事かえって来てからの限られた時間で

締め切りがあるものからの対応になってしまっていることを

お許しくださーい!

 

でもめぐりフェスへのお店が形になり

それと同時に自分の伝えたいことがはっきりし

そのあと、ドンドン更新していきたいなあ・・・

(願望)

 

もう少しお待ちくださいねウインク