こんにちは。

【学校では教えてくれない性教育】

をお伝えする、みやです。

自己紹介はコチ

 

本日無事!?パートナーはアメリカへ旅立っていきました笑い泣き

さて、

 

アマナタッチ、パートナーへの伝え方③

 

のその後を書いていなかったので

今日はそのことについて

書いてみようと思いますウインク

 

もともと


アマナタッチ、まさかの展開!

 

でアマナタッチを受けれなかった私たち

③に至るまでの間に

実は自分たちで

やってみたの爆  笑

 

とりあえず

前戯20分間はお互いの

肌にだけ触れる

というか

お互いの性器に触れないルールで

 

半分ゲーム感覚です爆  笑

そうしたら

いつもと

どう違いがあるのか!?

私としては

そこを体感してみたかった

 

結果

 

やっぱり

オキシトシンのホルモン

すごすぎる~

具体的にどうすごいかビックリマーク

書こうか迷ったけれど

これは

文字にして

ここに残すのではなく

 

今度めぐりフェスで

「Miyaの大人女子向け教育講座」

を商品にしようと思うので

具体的なことは

そこで話してみようと思います

 

ただこれは女子が一方的に良かったラブラブ

という感想ではなく

私のパートナーも

前戯でタッチングを20分以上

取り入れる効果を

体感しており

それが

また二人の関係の進化につながっておりますラブラブ

 

でもね

具体的なやり方って

カップルがあればその分だけ

違うと思うんです!!

もちろん、タッチングの方法とか

ベーシックなやり方はありますよ

でも

もちろん個人差はあるし

感じ方は人それぞれ

それに

相手を思いやって

相手がどう感じているかを

五感で感じ取り

また、自分の思いもうまく相手に伝える

 

自分が伝えたことが

すんなり相手ができるとは限らない

そこで言いにくいからとか

相手に申し訳ないからとかで

流すのではなく

 

「もう少し●●して欲しいラブラブ

と素直に言えるかどうか

言えて、それが通じた時の喜び音譜

そして

こういえば伝わるんだなという発見びっくり

エッチの時だけでなく

普段のコミュニケーションの取り方にも

つながっていくよね

前戯のタッチング

本当に奥深いのですおねがい

 

奥深くて

私たちもこれから

いろいろ試してみようと思えるほど・・・

でも

試せば試すほど

お互いのコミュニケーション能力は

向上していきそうですアップ

 

さて、さて長くなってしまいましたね

先輩アマナーズの

アマナタッチがどうだったかは

次回へ続く~ウインク