【ご感想】答えは第二チャクラ、子宮のヒーリングをされた時に出ました。

こんばんは。ひろこですニコニコ

今日は1時間ほど自然の中を歩いたので、しっかりエネルギーチャージされました。


自然の恩恵を受けることができて、有り難いです。


アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)



今日はzoomでのアルクトゥルスヒーリング、ありがとうございました。^^

そもそもヒーリングとは何ぞや?と疑問を持つ私。

でもアルクトゥルスヒーリングは気になる…

一度別の方で受けたけれど、比較対象したい。という事で受ける事にしました。

答えは第二チャクラの子宮をヒーリングされた時に出ました。

数年前に子宮筋腫の摘出手術をした私。

当時の記憶はうっすらと薄れていたけれど、細胞?いや子宮はしっかりと覚えていたのです。

怖い、怖い〜。子宮の声を聴き。あ、そうかも…ね。と納得しました。腑に落ちた、ともいえます。

私はヒーリングについて考察し、導き出したのは

ヒーリングとは何かが劇的に突然変化する事ではなく、認識や意識の書き換えもしくは上書きを手助けするもの。ではないかと。

これは、今回アルクトゥルスヒーリングで得た私の考えです。

そのような考えを導き出した、今回のセッション。とても良い体験となりました。

今後の活動、楽しみにしております。

では

I.T.さまより

上の方のチャクラは、眩しいくらいの光を放っておりまして、チームから下の方のチャクラ調整をとせかされました。


子宮のヒーリングの際、細胞からも強烈な怖い怖い!が伝わってきました。


今回は、アルクトゥルスのヒーリングチームの他に、宇宙のチームドクターのような存在も集まってきました。


光の音のライトランゲージも加わり、癒し、大浄化、解放と3拍子揃ったヒーリングでした。

教授に提出するような感想になってしまいましたとTさまは仰っていましたが、率直なご感想をいただきまして、ありがとうございます。

その他貴重なご意見も賜りました。感謝しております。

スターヤンタラジロー®氏直伝
【残り 3 1名】アルクトゥルスヒーリングのモニターさま募集中です