【ご感想】あ、私、今日は良く笑うな。これもセッションの効果かしら。 

こんばんは。ひろこですニコニコ

アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)
先日はアルクトゥルスヒーリングをありがとうございました。

セッション後、まずは視界がクリアになり、夜はとても深く良く眠れました。

その後は心身共に心地良く、温泉に入った後のような期間が続いたと思います。

ヒーリングチームの方々は様々な楽しい行動をして緊張をほぐしつつ、ヒーリング作業をしてくださり、ひろこさんの実況中継に笑ってしまう事多々でした。

全身お掃除した後、地球としっかり繋げてエネルギーチャージしていただけて感謝です。

セッションの翌日の火曜日は仕事だったのですが、厳しい人の多い緊張の強い職場で

「あ、私、今日は良く笑うな。これもセッションの効果かしら。」と考えた事を思い出しました。

貴重な体験が出来たと思います。ありがとうございました。

T.H.さまより



ご感想をいただきまして、ありがとうございます。

温泉に入った後のような期間が続いているとのことで、ヒーリングで心身が緩まれたのですね。

チームは緊張をほぐそうと、この日は完全にお笑いチームになっていて、全力で笑わせにかかっておりました。笑

リラックスしてヒーリングを受けていただくと、ヒーリングエネルギーが浸透しやすくなります。

それだけヒーリングの効果が上がるのです♡


スターヤンタラジロー®氏直伝
アルクトゥルスヒーリングのモニターさま募集中です