【ご感想】いっぱい油を注してもらって、凄いしなやかに動くようになったという体感です。

こんばんは。ひろこです。

アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)
感覚としては、目が開いた時に軽い感じがするなと思ったんですけど、二度寝してボーっとしながら外に出掛けたんですが、身体が軽やかになるんですよね。

ひろこさんにヒーリングしていただくと、すっごく優しいものが流れてくる感じがして、身体が柔らかく包まれている感じになって

私痩せたのかなと思うように、変にカバーされたものがなくなった感じ?

身体が軽やかに軽くなって、いろんなことがパパパッとできる感じになりました。

それは、多分ひろこさんと連絡を取ってからだと思うんですけど、私の頭の中も何であんなにゴウゴウして、凄いうなだれて凄いシンドイと埋もれて、外に出れないという感じだったのが

噓のように、ヒーリングを送ってもらう前からそれが抜けてきて、不思議な状態だなと思うんです。

昨日起きた時も、あぁ今日ちょっと楽だなと思ったんです。

お酒を飲んでも重たい感じにならないので凄いなと思いました。

ひろこさんにヒーリングしてもらう時は、柔らかい銀色っぽいシルバーのようなものが流れてきて、見えたんじゃないですよ。(笑)

だけど、柔らかくなる感じ、それこそひろこさんのイメージですね。多分。

そういうものが流れてくるっていう感じで、どこが痛くなくなったとか、そういうのではないけれど、でもあばら骨が少し楽になったかな~

だけど全身の全てがアップグレードされて、上の方に上がってきている感じ⁈気分がアップしている感じです。

明日からは仕事なので、それもあると思うのですが、私はやっぱりエネルギッシュな細胞をいつも活動させていないといけないと思いました。

そういうことが面倒臭いとなっていたことが、なくなった感じです今。

例えば車輪が錆びついていて、なかなかそれが動いていかないのが

いっぱい油を注してもらって、凄いしなやかに動くようになったという体感です。

本当にありがとうございました。

T.Y.さまより
ご感想いただきまして、ありがとうございます。

ヒーリングの日程が決まると、お互いに影響を与え合うことがあります。


エネルギーは見えませんが繋がっています。


ご自身の細胞を活動させないとと分かっていても、身体がついていかなくて、動きたくない時もあります。

アルクトゥルスヒーリングで、身体が軽くなるのでしなやかに動けるようになりますよ