アルクトゥルス・デトックスプログラムでアップグレードしました。


こんばんは。ひろこです。


11月30日から始めたデトックスプログラムが、一昨日最終日でした。


アルクトゥルスクォンタムヒーリング®︎講座レベル2の中にある、デトックスプログラムになります。

このプログラムは、波動的なデトックスやアップグレードをすると言われています。


21日間、赤い肉、乳製品、精製された砂糖(主に白砂糖)、加工品、刺激物などの摂取を避けるので、オール手作りの食事になります。


私のお気に入りは、砂糖の代わりにみりんを使ったドレッシングで、シンプルですが美味しいですよ。


最低限の白い肉や白身魚は食べてもいいのですが、それも避けました。


凝り性なのでやるならとことんやってみたかったのです。


野菜やフルーツ、玄米を中心の食事にして、おやつは小豆麹やナッツを食べていました。

砂糖は中毒性がありますので、摂取しなければ欲しくならないですよ〜



そして、デトックスプログラム中にできる、特別なワークがあります。


ヤンタラジロー®︎氏が考案したこのワークが素晴らしくて、今回で3回目になりますが、毎回楽しみにしています。

このワークをしたいが為に、食事制限に取り組んでいますね。

詳しい内容は記載できませんが、デトックスプログラムを終えると、玉ねぎの皮を剥くように、不要なものが削ぎ落とされていきます。


例えば同じ物を見ていても、受け取り方、解釈の仕方は人それぞれだと思います。


実際は白い物でも、赤い眼鏡の人には赤に見えて、青い眼鏡の人には青に見えます。


自分の眼鏡を外さない限り、自分が何色の眼鏡をかけているのかさえ気づかないものです。


気づかなければ手放しや解放することはできませんので、気づきをもたらすこのプログラムは何回体験しても本当に素晴らしいです。


回を増すごとにその気づきが加速して、アップグレードしているように感じています。


そして、ヒーラーはヒーリングのエネルギーを相手に流すパイプ役になります。


ですので、まずは自分自身の浄化ができていないと、受け取ったものを100%流すことができません。


日々の自己浄化は必須だと感じています。


勿論日頃から食べ物にも気を配っていて、基本四つ足の動物のお肉や乳製品は食べないようにしています。


四つ足の動物のお肉を食べると、その波動が体内に取り込まれるので、波動が下がります。


波動を上げた状態をキープしたいですし、クリアなヒーリングエネルギーを届けたいのです。


あとは、添加物の入っていない身体に優しい物を摂るように心がけています。

とは言っても、実は昨日、友達のお誕生日のお祝いで、1年ぶりに赤いお肉をいただきました。

化学調味料不使用のお料理は、とても美味しかったです。特別な日などは、柔軟に対応しています。


最高・最善なヒーリングができるように、これからもアルクトゥルス・デトックスプログラムは定期的に続けていきます。