【ご感想】少し心が軽くなった気がします。

こんにちは。ひろこです。


アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)
昨日は不思議な楽しい時間をありがとうございました!

ハートに刺さっていた3本の矢がなくなったせいか、少し心が軽くなった気がします。

最後にもらったメッセージも、ちゃんと書き留めておけばよかったと後悔しています。

うろ覚えですが、前に進んで行ける様に頑張っていこうかと思ってます。

ひろこさんのアルクトゥルス語?とっても心地よかったです。

N.N.さまより

ご感想をいただきましてありがとうございます。

リアルタイムのオンラインでヒーリングをさせていただきましたが、メッセージは後日、メールにて送らせていただきました。


みなさまから、このメッセージがお守り代わりになるという嬉しいお言葉もいただいております。


私専属のヒーリングチームも喜んでいます♡