アルクトゥルスヒーリングの練習で、過去世を癒してもらいました。


こんばんは。ひろこです。


昨日は、毎月恒例になっているアルクトゥルスヒーリングの練習日でした。


今回はいつもと逆パターンの、ヒーリングしていただいたお話をご紹介させていただきます。


***

練習日の前日は、宇宙の仲間でもある友達から、過去世を癒すヒーリングをしていただきました。


ヒーリング中は、涙がじんわり出てきたりメッセージもいただいて、本当に素晴らしいヒーリングをしていただきました。


ですので、今回の練習でも過去世を癒してもらおうと思い、そのようなヒーリングをお願いしました。


身体の下のチャクラからヒーリングが始まって、ハートのチャクラで寝落ちしました。

爆睡していて目が覚めたのは、終わり近くになってからでした。

ヒーリング中に眠ってしまうということは、眠った方がエネルギーが通りやすくなるからともいえます。

ヒーリング中は、とても気持ちが良かったですよ。


ということで、ここからはヒーリングをしてくれた友達からシェアしてもらったお話です。


ハートのチャクラには、寂しさ、悲しみ、自分を責める思いが滞っていて、友達も胸が痛くなったそうです。


過去世の私は、ある島にいたようで、その島の長なのか一族のまとめ役なのかを担っていたようです。

ある日山が噴火してみんなが逃げ惑う中、長として助けることができなかった。守ることができなかった。そんな思いがあったそうです。


しかし、今回過去世を癒やしたことで、寂しさや悲しみなど徐々に薄らいていくそうです。


アルクトゥルスのクリスタルの大広間では、私の人生がワンシーンごとに1枚ずつ切り取られて見せられて、今世では赤ちゃんまで遡り、前世からそのまた前世へと辿っていき、癒やしや書き換えが行われたそうです。


そして、過去現在未来の断片を魂そのものと融合したことで、力がみなぎり強さと自信がつくそうです。

今世での癒やしや浄化の先には過去世があります。


この過去生から握りしめてきた思いは、生まれ変わっても引き継がれていき、自分に大きなブロックをかけます。


しかし、もう自分のブロックを解放・解除する時です。


アルクトゥルスヒーリングで、過去世を癒してもらったので、これから楽に軽やかになっていくと思うと楽しみです。

アルクトゥルスヒーリングの練習は、来月も続きます。