アルクトゥルスにはユニークでお茶目な存在がいます。

こんにちは。ひろこです。


アルクトゥルスヒーリングの練習を始めたばかりの頃は、専属チームと繋がって最善のヒーリングをしないと!とかなり肩に力が入っていました。

チームから情報やメッセージを貰っても、緊張し過ぎて本当に繋がっているのか自信が持てずにいました。

そんな中、いつものようにヒーリングの練習をしていた時のことです。

3人の専属チームの内の1人が、突然みかんを3個使ってお手玉を始めました。それが大道芸人のように上手いのです。


何故にお手玉?それもみかんで (笑)


笑うと一気に緊張が緩んで、肩の力が抜けてリラックスモードになりました。



私が一生懸命になり過ぎて緊張しているので、リラックスさせようとしてくれたようです。

ヒーリングする人もされる人も、リラックスすることでエネルギーが流れやすくなりますし、受け取りやすくなります。

チームはいつでも、私を精一杯サポートしてくれます。


またある時は、ヒーリング中にチームの1人が、横向きに寝っ転がって鼻をホジホジしながら


「まだそこやってるの?次にいこうよ。」と促されたこともあります。


あくまでも、私が受け取ったビジョンなので(笑)

何でチームはこんなにユニークでお茶目なの?と思っていたら、私の本質もそういうユニークさを持っているからだそうです。

地球に馴染むように真面目に生きてきたけれども、本当の姿はユニークでお茶目。

そういえば、子ども達と遊んでいる時は、お尻をフリフリしたり、一緒に泥水の中に入ったり、大口開けて笑ったり。

本当の私はそっちだった(笑)

最近チームは、ユニークなことをしてくれなくなりましたが、それも私が緊張しなくなったからだと思います。

私もちょっとずつですが成長しています。

私のチームは3人で、あとの2人は司令塔とそのサポートをする存在のようです。

私はそんなチームが大好きで、一緒にヒーリングさせてもらうことができて幸せです♡