【ご感想】先週から辛かった胃の痛みが無くなっています。

こんにちは。ひろこです。


アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。一部抜粋(掲載のご承諾をいただいております)
昨晩はありがとうございます。
しっかり受け取れました~

気持ちが不安定だったり、体調に来たりはエネルギーが切り替わってるからってのもあるかもしれないけど、結構キツいですね。

朝起きる時は、めちゃ身体ダルくて起きれなかったけども、ものすごく深い睡眠が取れた感じです‼

そして、先週末から辛かった胃の痛みがほとんど無くなってます‼

っていうか、ひろこさんが連絡くれた後から、すでに胃の痛みが軽くなってきてて、すでに始まってる感はありました。
凄いです。

ありがとうございます‼

Ⅰ.T.さま

ご感想をいただきましてありがとうございます。

胃と繋がっているみぞおちのチャクラは、クリアリング(浄化)したのですが追い付かないようで、最後の方は直接光の球を入れていました。


胃の痛みが楽になってよかったです。


ヒーリングは、申し込んだ時から既に始まっていると言われています。


実際にセッションの日程が決まると、影響し合うこともあります。


エネルギーは見えませんが、しっかりと繋がっています。