【ご感想】とても気持ちのいい時間でした。

こんにちは。ひろこです。

アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)

昨日はありがとうございました。

ひろこさんの声を聞いた時に、ふわぁっと体が浮く感覚になり、きてる!って感じました。声がとても心地いいです。

一つ一つのヒーリングも、してもらった箇所が、クリーンな風の冷たさを感じていました。

知ってる!知ってる!知ってる!と来てたので何だろう?と思ってたら

過去生で、兄弟だった話を聞いた時にイメージから、綺麗な運河?の側で水が流れている様子をちいちゃい(多分ひろこさん?)と手を繋いで、夕日を見ているのが出てきました。で涙!笑

きっと涙は、そうだよ。っていう答えなんでしょうね。知っててよかったです。

とても気持ちのいい時間でした。

Y.S.様より

ご感想をいただきましてありがとうございます。

アルクトゥルスヒーリングは体感で冷たいと感じられる方が多いです。

しかし感じ方は人それぞれですので、温かく感じる方も勿論いらっしゃいます。


また何も感じない方もいらっしゃいますが、エネルギーは流れていますので安心してくださいね。

ヒーリングを通してこうして出会えるのも、過去生で何かしらご縁があったからですね。

時を経て再会できることは私にとっても喜びです。