【ご感想】ありがとうって感情があふれました。

こんにちは。ひろこです。


アルクトゥルスヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載のご承諾をいただいております)

こんにちは。
先日はヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は時折、耳鳴りのような音がしたり(不快な音じゃなく倍音のような)目を閉じてるのに急に明るくなったり、ヒーリング中は自然と微笑んでました。

ありがとうって感情があふれました。

特に右手、肘、肩を一生懸命に何か手当をしているエネルギーをすごくすごく感じ、感動しました。

ヒーリングの後のお話タイムも楽しくて嬉しくて、ずっと話したいと思いました。

アルクトゥルスのエネルギーとても心地よかった~

何か応援してもらっているのも気になって、どんな繋がりがあるのかなって。

またきっと気付く時がくると思うので、楽しみにしときます。

またひろこさんにお願いしたいと思いました。

K.A.様より

ご感想をいただきましてありがとうございます。

感謝はしようと思ってするものではなく、自分の中から自然と溢れ出てくるものです。

K様は、素敵な体験をされましたね。

チームは、骨折していた右手首から痛みのある肩にかけて、丹念にお手当をしていたので、ヒーラーであるK様はそのエネルギーを感じ取られたようです。

ヒーリング後は、はじめましてでしたが話が止まらなくて、深いご縁を感じました。