カタカムナシーツを敷いて寝てみたら、不思議なことが起こりました。

丸山修寛先生は、薬を使わなくても元気になる方法を長年研究されているお医者さんです。

クスリエ 、カタカムナ 、電磁波対策、クスリネなどの商品を開発し、私も何点か購入して愛用しています。

その中でも、不思議な体験をしたのがカタカムナシーツです。

カタカムナは、12000年以上前の上古代時代の文字で、日本語の48文字48音図に一致していると丸山先生はおっしゃっています。

このカタカムナ文字を使っていた人をカタカムナ人と呼んでいて、現代人よりも感覚や能力が格段に発達していたそうです。

カタカムナの知識や文化を記した、カタカムナウタヒ80首が書かれているのが、このカタカムナシーツです。

神話の奇跡シリーズ内で、最もパワフルなパワーを持つそうです。なので、このシーツを試してみたくなりました。

カタカムナシーツを敷いて寝始めてから、2日くらいたった頃でしょうか。

就寝後、夜中に目が覚めて意識がもうろうとしていた時、頭から足にかけて小刻みに体が振動しているのを感じたのです。

「あー体が揺れている。いつまで続くのだろう。」その揺れは、意識がハッキリとするまで数秒間続きました。

そして、翌日は頭だけが小刻みに揺れたんです。「頭だけが揺れている。ワオ!」揺れに身を任せましたが、頭だけ揺れるとか実に面白い体験でした。

その後も頭だけ、全身など、何度か小刻みに揺れる日がありました。本当に不思議なシーツです。

ガラッと何かが変わったということはないけれど、体の微調整をしてくれてたんじゃないのかな。家族は疲れにくくなったみたいで、ハードな日々でも思ったより元気ですよ。^^

カタカムナシーツの、不思議なお話しでした。