春休みはとっくに終わったけど

しばらくは午前終わりで

やっと給食始まって

通常日課になって

今日保護者会&役員決めも終わり


やーっと春休み終わったーニコニコって感覚になった❗

新小5の娘ちゃん、ゲームも色々あり短めに制限されてて、毎日暇暇ーで

経理旦那さんは毎日めちゃ残業の休日出勤で

2歳息子もパワフルになりおもちゃなげつけたり叩いたりで

小5と2歳の戦いが(笑)

春休み長かった泣き笑い

保護者会終わりに1人で乾杯コーヒー

メロンフラペチーノキラキラ

このグラス、家にほしいわラブ

味は思ったより甘めだったので

これから↓これを食べに行こうか悩み中キメてる


さてさて、次は幼稚園のプレですニコニコ

最近至近距離でミストな唾はくんですよね、ブーってガーンなんて迷惑なクセ?なの不安

それが一番心配でございます。マスク練習させようかな。