息子の誕生日も終わり


12月1日、クリスマスツリー出しました❗

息子君がいじりまくるので、

出窓に置いて、出窓にバー?柵?があるので、そこに紐を通してツリーが落ちないように結びましたー


小学4年生、まだまだサンタさん信じてますよー

学校でもサンタさんってどこの国の人なんだろう?って話題らしいです。まだまだピュアだなチュー


さっそくサンタさんに手紙を書き書き指差し

ママも書く?パパもお願いするよね?って全員分書いてくれました❗


サンタ人形に入ってます❗

現在12月12日、まだ取りに来てくれてません(笑)
去年はすぐ取りにきてくれたのにー

なぜならば、最近娘が緩みすぎているのですムキー
夜更かしして、朝起きれなくて、毎日遅刻して
宿題はやらないしね
やばいと思ってないのが、一番問題ですえーん

だから
手紙取りにきてくれないねー
最近私生活がやばいからじゃないのー?
ってチクりチクり攻撃してるんだけど、効いてるような効いてないような🤣

プレゼントはあげたいけど、どのタイミングで手紙回収するか悩みます。

ちなみに、みんなのプレゼントは

ママ→モコモコパジャマ
パパ→ナルゲンボトル、登山に使えるいいコンパス(方位磁石)
娘ちゃん→インラインスケート
息子くん→おままごと冷蔵庫
です❗