自宅から一般道で約2時間の海に行って来ましたー


今年最後の海になるかなー


曇り時々晴れ🌥️予報でしたが、全然晴れないじゃないかー

晴れないどころか、時々小雨だよ💦


でも寒くもなく

海でどーせ濡れるから小雨も気にならず遊べました照れ


遊泳禁止の場所なので

波際と砂浜でEnjoy爆笑

土日でもすいてるし、結構好きな場所です❗



朝早い出発だったので
前日にスーパーで朝ごはんと昼ごはんとおやつをゲット❗
今日は朝にローソンに寄って
ポイ活でカフェラテ、ホットコーヒー、Lチキをget爆笑ドライブのお供にサイコー
お金を一切使わず帰ってこれたー✌️
今週の予算は守れそうですにやり

この調子ー