GW4連休の3、4日は私が夜勤の仕事だったので、実質我が家の連休は5、6日の2日間。



こどもの日。



SORAのスイミングスクールの記録会でした!


最近スイミングにあまりやる気を見せないSORAだけど…(ノ_-。)

お友達と一緒に参加♪


去年11月に初めて参加したから今回は2回目。

出場種目は自由形と背泳ぎ25Mの2種目。


私は…家でお留守番^^;

いや~、前回行ったとき観覧席が満員電車のように保護者で溢れかえっててね…。


SORAが泳ぐ頃、あとから見に行こうと思って、パパとSORAとRIKUだけで最初行ってもらったんだけど、思いの外、前回ほど参加人数はいなかったらしくて、プログラムもどんどん進んで、結局見に行く前にSORA終了…(T▽T;)


パパ曰く、

「クロールはまぁまぁ、そこそこ」

「背泳ぎはバタバタしてた…」とさ。

何とも分かりにくい表現┐( ̄ヘ ̄)┌(笑


賞状は後日もらえるってことで、ちゃんとしたタイムはまだ分からず。


ま、他の上級生の泳ぎを見ていい刺激になってくれればね^^

SORA、パパ、RIKU、お疲れさまでした~!


○●○●○●○●○●


からの~


記録会が終わった足で、一緒に参加した同じ幼稚園だったお友達宅にお邪魔してホームパーティ~♪


後からもう一家族加わって、今回は大人6人、子ども7人。

この3家族でパパたちも加わって遊ぶ(?笑)のはお初♪

しかも子どもがみんなメンズだから、まぁ賑やかなこと!


いや、大人も子どもに負けないぐらい大盛り上がりだったな(*^▽^*)

もうずーっと笑いっぱなし!


先日潮干狩りに行った毎度お馴染みの仲間といい、今日の仲間といい、

パパ交えて家族ぐるみで付き合えるってのが最近ホント楽しい!



今日は昼過ぎから飲んで食べて…で、8時に解散。


私酔っ払い、パパ飲めないからシラフ。

で、帰ってきてから私すぐダウンzzz

いつものことだけど、パパ、子どもの世話係^^;


帰ってきてからSORAとRIKU揃って「お腹すいた~!」コールで、パパせっせとラーメン作って食べさせてくれてた(^~^)

もちろん、寝る前の歯磨きもパパ担当。


すまないねぇ…笑