今日は全校遠足♪

と言っても学校から歩いてすぐのところだけど。。。


1年生は6年生とペアを組んで行くらしい。


で、久々のお弁当~!


1年生はまだまだキャラ弁が多いらしいから、私も久しぶりにちょっとやる気!

だったのに、あっさりとSORAに


「キャラ弁じゃなくて、普通のお弁当でいい(-ε-)」ですと…。゚(T^T)゚。


何度聞いても返事変わらず…


でも何とか了解を得て(笑)、大好きな『妖怪ウォッチ』のジバニャン弁。





張り切って作った割にはこの出来…(T▽T*)


納得いかなくて、加工してごまかし…(´-ω-`;)



でも意外とSORAが喜んでくれたからヨシとしよう♪



遠足もお兄ちゃんたちと鬼ごっことかして楽しかったって^^


帰ってきてからは同じクラスの I クンと家の前でサッカー遊び。


で、5時からプール!



よく身体を動かした1日でした~。