3月のアートワーク | 福山市 手芸、アートが好き

福山市 手芸、アートが好き

自分の好きな絵や色で他の方にも癒されてほしいと思い勉強してます。
ぬりえセラピー、パステルアートに少しでも興味を持たれたら体験してみませんか?

今日はお久しぶりのパステルアートの日でした🎵


皆さまステキな作品ができて笑顔になれました!


次回も楽しみです😆


そして終了後は、ランチへ。
またKUKKAさんへ行ってみましたよ。

これでランチ三種類制覇😁


ちょうど今日はミモザの日らしく、可愛いカードいただきました!



そして、ここのところ白髪がだいぶ目立ってきたので、10年ぶりにカラーしました😅
しかし家族に気づかれないという…。
自分でアピールしておきました。


さ、週末から来週も予定があれこれあるので、頑張っていきましょう✨