お別れの刻これまで数ヶ月の間に沢山の記事を書きました。お付き合い下さいました皆様、ありがとうございます( ´∀`)これからは先日お書きした通りツイッターにてつぶやいていきますのでアカウントをお持ちの方々はフォローしていただけると嬉しいです。アカウントは@AstronomicalSkyです。明日か明後日にてアメブロのアプリを削除予定です。ありがとうございました最後の一枚本日、初打ちのギルティギアより