先ほど(16:10)、無事、本日のホテルに到着しました。


レストイン多賀です。


鳥取砂丘へ行った帰りにも利用したことがあります。


高速道路のサービスエリア内にホテルがあります。

高速に乗ったまま宿泊できるホテルです。


スマートインターチェンジがあるので、一般道からも直ぐに入れます。


大浴場があるのですが、空いてるとのことだったので、先にひとっ風呂浴びてきました。



夏休みの日曜なのでWeb検索では空き室が無かったのですが、電話して確認したらちょうど空きが出たらしく、即、予約しました。


今回はここに泊まることが前提で行き先を決めた感じです。



シングルルーム(狭めのタイプ)



あまり冷えない冷蔵庫付き。









個室にお風呂はありませんので、大浴場を使うことになります。

依然来たときは和室だったのですが、お風呂が付いてました。



エアコンが個別なのはありがたいです。

フロア全体空調だと温度管理がなかなかね、、、。



窓から見える景色は、、、相変わらずで、サービスエリアの裏山が見えるだけです。


これからサービスエリア内を散策してきます。


当たり前だけど夏休みなので混雑してます、、、夕飯はどうするかな、、、。