2023年12月31日(日)

 

今年はバイクを購入して3年目の年となり、1回目の車検を通しました。

走行距離は3年間で13,047kmでしたので、コロナ前と比べれば相当少ない走行距離です。

 

今ではコロナはどこ吹く風のようになってきましたが、インフルエンザの猛威など何かしらの試練が

我々に降り注いでいるように感じますね。

 

ゴールデンウィークには念願の「バイクで北海道へ行く」ことができたのも大きかったです。

また、SSTRで「千里浜なぎさドライブウェイ」も走ることができました。

 

夏のロングツーリングには行けませんでしたが鳥取砂丘に行くこともできましたし、

ここ数年では充実したバイクライフを送ることができた1年だったと思います。

 

最近では燃え尽き症候群が出始めていますが、来年のゴールデンウィークと夏期休暇は

行きたいところを決めてあるので、長距離ツーリングに出掛ける予定です。

 

 

今年もたくさんの方々にブログを訪問頂き、たくさんのコメントを頂きました。

心より感謝申し上げます。

 

皆さまにとって良い年を迎えられるように祈念致します。

 

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

 

                                               悪人パンダ