゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

光を操る魔法☆覚醒錬金術✨

愛の波動調律師💕

 

彩月梨暎(Satsuki Rie)です🍀

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

いかがお過ごしでしょうか~?照れラブラブ

 

6月に入って、また一段と降り注ぐエネルギーがクリアに

なってるようですね~キラキラ

 

先月5月は、まだアップしてなかったですが。

ある神社でのご奉仕お役目あったり、

講座やセッションもちょこちょこ入り、

少し忙しかったのもありますが。

 

新月満月日食だの、エネルギー酔い?

夜は眠くて起きておられなくて

私には珍しく強制リセット、早く寝かせられていました~ぐぅぐぅ

 

けっこう周りに聞くと、そういう方も多かったのでは?

なので、ブログを更新する気力もなかなか~(^-^;

 

・・でしたが。やっとブログでの溜まっていたご感想を

少しずつアップさせて頂きますね~ウインクラブラブ

 

 

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

間少し空いたので・・。

 

先日、宇宙や高次減の存在、大天使他降ろし

オリジナルヒーリング、

Rainbow覚醒遠隔ヒーリングセッション

 

ご参加頂いた皆さま、日本各地、海外からのご参加で

70名程のご参加になり

ありがとうございました😊

 

✨

 

 

今回、最高最善に導かれるよう、

今必要なヒーリングが流れるよう設定させて頂き、

 

それぞれの方に必要な

エネルギー調整が入ったみたいでした!

 

様々な効果、ご感想にこんなにも

未知のエネルギーセッションなのだなぁと

驚きました~照れ

 

 

 

 

  遠隔ヒーリングの素敵なご感想①、      頂いてます~!

 

 

※次回と2回に分けてお届けしますウインク

黄色い花

初めに丸の赤い光りが見えて

優しいエネルギーを感じました。

その後は紫でパワフルなヒーリングエネルギーでした。

特に胃の上の部分な注がれている感じがしました。

不調な部分を整えてくれたようです🐉✨

ありがとうごさいましたー🙏

       M・Yさま(大阪府)

 

 

 

黄色い花

レムリアのエネルギー

(愛と調和)に満たされ、

手足がジンジンしました。

しばらくしてから、

心臓も反応してフワーとしたので、

パワフルなエネルギーも感じ、

今は思考が停止して、

心地よい中にいます.*♡.*

ありがとうございますラブ

 

       K・Nさま(福岡県)

 

 


黄色い花

ありがとうございます。

昨日は朝から左の肩甲骨辺りが痛くて、

動かしたりあとはミカエルにお願いしたりしてたら

夜には軽くなってました。   

気になってた龍神社にご挨拶して

彩月さんの遠隔ヒーリングに見つけたと思うのですが、

深夜近くにお仕事の依頼が入ってました爆  笑 

昨日はいつもより眠さがあった気がしますが

身体はバッチリですキラキラ 感謝しますラブラブ

       A・Yさま(岡山県)

 

     
 

黄色い花

ヒーリング受け取りました🤗

 

弁財天から金龍ちゃん、

みんな順に出てきてくれて

それぞれに包み込んでくれるような

明るく優しい光に満ちていました✨🌈

教会のような映像も見えました。

私はそこに居たんだなと感じました。

ありがとうございました❤️

       M・Yさま(静岡県)

 

 


 

黄色い花

リラックスして受けとりました❣️

彩月さんから受け取りますと宣言した途端始まりました。

 

私は高次元と繋がる時、

必ず第5チャクラから

振動が始まりエネルギーを感じます。

強くなって行くと、松果体にエネルギーが広がり

そのあと頭全体に広がり、

その後エーテル帯にも広がりました。

 

1番はじめ金龍さんがいらして

ぐるぐる周り、その後、

セントジャーメイが

紫の炎で包み込みました。

身体の細胞が微振動で揺れ動く

エネルギーになるのですが

さざなみの様にエネルギーの大きさがやってきます。

 

その後爽やかな感じのエネルギーと共に弁財天様がいらした後、聖母マリア様から、エネルギーをいただきました。

その時右目から涙がつーっとこぼれ落ちました。

ありがとうございました🥰🙏💓✨✨

        S・Tさま(東京都)

 

 

黄色い花

横になり意図してワクワクしてる間に、

ぐっすりと眠り込んでしまいました。

それだけ高次元のエネルギーに包まれた、

という事なのでしょう。

 

その後に、夢で音信不通の娘が、

実はクリスタルチルドレンで、

カタカムナの魔法陣みたいな図が

娘と共に現れて、娘に逃げて!と

言われて慌てて逃げ出したらそこが爆発して、

行き着いた場所は、宇宙船?の中 だった、

という不思議な夢をみました。

 

その後娘からLINEも入り、一安心ドキドキ

今後やりたいことがだんだん明確になってきたり、

仕事も順調だったり、

エンジェルナンバー

8008を頻繁に見るようになったり、

なんだか導かれ感がスピードアップしている

今日この頃です。

毎日何かしらの展開があり、日々、

目の前のことに集中して

楽しんでいれば夢は叶うって事かな、

と感じています❣️ 

ありがとうございました。

          H・Fさま(兵庫県)

 

 

 

黄色い花

ヒーリングをありがとうございました。

頭がビリビリ?ゾワゾワして、

右巻きのエネルギーが流れていました。

体がポカポカして、

たぶん活性化のエネルギーという

感じがしました。

すごいパワーありがとうございました🙇

         C・Sさま(東京都)

 

 

黄色い花

ハートがポッカポカになるのを感じ、

次に体がポカポカと温かくなり、

エネルギーが全身&チャクラ、

エーテル体?何というか

私の全てを駆け巡っている感じでした💗

 

次第に手にエネルギーが集まり出して、

左手よりも右手に滞留してるのを感じました。

 

あ〜、与える方を行動をしようかな✨って

タイミングだと言うことに気づけました🌟🌟

気づきを得たので両手を合わせて

エネルギーを統合したら、

エネルギーが渦巻いて私の領域いっぱいいっぱいに

広がりました🤗💗

 

良い機会に梨暎さんのヒーリングを受けられて嬉しいわ😆

ありがとうございました💗💗

エネルギーのビジョンはにぎやかな感じだったなぁ〜😆

パワフルてんこ盛りありがとうございました🎶

          S・Sさま(長崎県)

 

 

 

黄色い花

ヒーリングを受け取りますと

宣言した後、

ポーンと宇宙に

浮遊している感じになりました。

 

自分の足元から青い炎があがり、

浄化された感じ、

松果体も活性された感じがしました。

ありがとうございました🙇

         F・Iさま(福島県)

 

 

 

 

 

ベルあなたに今必要なオーダーメイド

遠隔ヒーリングセッション、

下記からどうぞウインクラブラブ

 

 

 

次回のご感想もお楽しみに~キラキラ

 

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました☆

~虹色の光と共に愛と感謝をこめて 

 

 

Rainbow prism    (レインボープリズム) )黄色い花メニュー/料金 黄色い花お問せ 黄色い花メルマガ Rainbow prism ~内なる世界が目覚めてく~