宝石赤レムリアン・カードリーダー養成講座          宝石赤レイキセラピスト養成講座                  

                      

女神の魅力があふれ出すキラキラ

スピリチュアルと直観を使って、あなたを望む幸せへと導く!
「インスピ女神クリエイター」
Raibow prism~レインボープリズム~ 虹
彩月梨暎(さつきりえ)です。
 
 
゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 

11月11日はレムリアの新年にあたる日。

 

おめでとうございますウインク✨

 

 

 

レムリア新年の日に、また改めて素敵な出来事がありました🌈✨ 

 

 

レムリアには4つの神殿と女神がいます。

 

そしてその中心にも女神神殿があります。

 

今年は20211111。1が5つ。

 

中心に愛の女神神殿入れて5つになります。

 

 

 

今までも、過去世レムリアの中で、

 

愛の女神官も担当もした事あるのだろうな・・というこ事に

 

気づいてはいましたが。

 

私自身は、今までこれっという確証は持てず・・。

 

 

 

水の女神は、あるらしい。

 

でも先日、太陽光と風も・・縁あるとか。

 

愛の女神は、地・水・火・風の4つ全部を女神官として

 

仕えて経験を積んだものしか、愛の女神官にはなれないのです。

 

 

 

でも過去に、しょっちゅうあるイベントに出店させて頂いてたところでの、

 

奥まったベッドも置けるスペースで、

 

レムリアン・ヒーリングのセッションをさせて頂いたときのこと。

 

 

知人のその方は、セッション中のヴィジョンで

 

私が、女性神官達に囲まれ中心に立って、

 

他の女神官達に指導?まとめていたような

 

ヴィジョンが見えたらしくて、

 

それは、まさに愛の女神官っぽいなぁ・・・とは思っていました。

 

(過去のブログにも載せてたかと・・)

 

 

でもそんな事も、徐々に意識が薄れ・・・(^-^;

というよう感じでした。

 

 

 

レムリア新年の当日、 ある方に瞑想で誘導してもらいながらの

 

チャネリングメッセの中で、やっぱりその愛の女神に仕えていた

 

女神官だった過去世での内容のメッセージがありました虹

 

人に伝えて頂くとやっぱりそうだったんだと確信に変わり、

 

嬉しさ倍増キラキラ  その女神官に大きな優しい愛で包んでもらいました。

 

私達は一つドキドキ

 

 

 

そして、レムリアン・カードを載せましたが、

 

愛の女神官レディレムリアから、この記事を読んでくださる方に向けて、

 

チャネリングメッセージをお届けします🌈✨

 

 

 

宝石赤あなたに今必要な風が吹いてきています!

 

焦らずに、自分の意思の基に行動していきましょう。

 

あなたは愛されています。

 

自分を信じて✨ためらわないで!恐れを捨てて! 

 

あなたは愛の女神。愛に満たされています。

 

あなたをサポートする存在達が、常にあなたを守っています✨

 

恐れないで、勇気を!ハートに愛を❤️

 

そして大いなる自分自身の宇宙と繋がりましょう!宝石赤 

 

〜愛を込めて〜

 

 
🎁✨下記の愛の女神カードに、
少しですが女神からの愛のエネルギーを込めてみました。ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました☆

~虹色の光と共に愛と感謝をこめて 
 
 
仙台ヒーリングサロン              Rainbow prism    (レインボープリズム) 黄色い花アクセス JR仙石線陸前高砂駅徒歩15分  (福田町駅徒歩8分)黄色い花メニュー/料金 黄色い花お問せ     黄色い花メルマガ Rainbow prism ~内なる世界が目覚めてく~