仙台ヒーリングサロンRainbow prism~レインボープリズム~ 
虹色の花☆レムリアン・ライトワーカー
彩月梨暎です虹
 
 
宝石赤レムリアン・カードリーダー養成講座         6/14(日)Lv2&Lv3                          宝石赤現代レイキセミナー                                       宝石赤レムリアン・ヒーリング認定講座            

    

                  

゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

 

昨年は1回しか参加できませんでしたが・・(^-^;

 

 

今回、次回イベントまでの間、

 

ミューズファンのご要望にお応えして

 

「おうちdeミューズ」オンラインイベントを

 

開催することになりました~ベル

 

お家にいながらミューズメンバーのセッションや

 

鑑定ができる、癒しのグッズが買える期間限定の

 

オンラインイベントです。

 

仙台ヒーリングミューズのHPはコチラから

https://ameblo.jp/sendai-healing-meuse/

 

 

 

・・・という事で、記事出すの遅くなりましたが、

 

私も参加することにウインク音譜

 

 

初心者ではありますが、ZOOMも使ってみようかと思ってます。

 

他、Facebookメッセンジャービデオ通話メール等で。

 

 

肝心のメニューは・・・、

 

レムリアン・カードティーチャー、

直伝霊気師範格・現代レイキマスター

でもある彩月からお送りするのは今回コチラウインクベル

 

宝石緑レムリアの女神・存在達からあなたへ
 ~レムリアの女神や聖なる存在達が                    
   あなたに必要なメッセージを伝えます~
 
     2000円(15分前後)
 

  
 
 
 
  
 
   
宝石緑虹色レイキ    
  心(ストレス等)体のお疲れ箇所(腰や肩など)をエネルギー調整して癒しますラブラブ
  お疲れ不調箇所を遠隔リモートスキャンさせて頂いて行います。
   ~特に調整してほしい箇所があればお伝えください~
   
      2500円(20分)
 
 リボン上記カードリーディング レイキヒーリングセット ⇒ 4500円 →4000縁
 
 

ベルご予約はコチラから

 

それですみませんが(^-^;あせる

 

今月6月土日は全て埋まっておりますので、

 

ZOOM等使われる場合は、次の平日のみになります。

 

〇 6/11(木) 10:30~、13:00~、15:00~。

〇 6/12(金) 10:30~、13:00~、15:00~。

〇 6/18(木)  10:30~、13:00~、15:00~。

〇 6/19(金)  10:30~、13:00~、15:00~。

 

今のところ、4日間と短い期間ではありますが、

ご都合合う方お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

メールでのやりとりの場合は、

カード(あらかじめご質問内容をお聞きする)、

レイキ(不調箇所あれば。他おまかせセッション)での

後日セッション内容をメール等でお送りする形でしたら、

期限内(今のところ19日23:00まで)のお申込みでしたら

4日間以外でも可能になります。

 

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

地球と皆様に愛と感謝を込めて・・ラブラブキラキラ虹

 

 
仙台ヒーリングサロン              Rainbow prism    (レインボープリズム) 黄色い花アクセス JR仙石線陸前高砂駅徒歩15分  (福田町駅徒歩8分)黄色い花メニュー/料金 黄色い花お問せ     黄色い花メルマガ Rainbow prism ~内なる世界が目覚めてく