本日はファータグランデ騎空祭ありがとうございました!
無事に本も並べることが出来て、戦利品もほくほくでwスタッフ始め、みなさん本当良い方ばかりで楽しい1日を過ごすことが出来ました\(^o^)/
欲を言えば、私も4階に配置して頂きたかったですが(^_^;)両隣さんもとても良い方々で、前回もですが、グラブル暖かいなー!と感謝しております。
グラブル知らないのにお供してくれた相方さんにも大感謝です!!

そして、当サークルをチェックしておいで下さった方もいるみたいで、本当感謝です!もちろん、本を手に取って下さった皆さん全てに感謝絶えません。゚(つД`)゚。頑張ってよかったよー!!

初めての印刷屋さんで、印刷も少々心配だったんですが、とんでも綺麗に印刷してくださって、なんかもう…ありがとうございます!

いやぁ、予想以上の人と、予想以上の引きの速さで正直戸惑ったのですが、うん。今後のお勉強にもなりました!
戦利品は在庫と一緒に送ってしまったので、今日はお預けですが、お休みの日にゆっくり堪能させて頂こうと思います!
うへへへ~素敵なご本いっぱい買ってきんだ~口笛

で。次は受かっていれば5月のスパコミです。実は準備期間に一か月もない事についこの間気づいたくらいです(^_^;)
今度はグラルリで描きたかったお話ししっかり形にしていきたいです!
そして、今度こそ余裕告知を…_:(´ཀ`」 ∠):_

また詳細わかり次第更新してまいりますので、よろしくお願い致したします(^ν^)
帰りに相方さんといっぱいお話もして、久しぶりに充電完了です!!頑張るぞ~\(^o^)/

前日ギリギリの更新で申し訳ありません!明日のファータグランデ騎空祭2での頒布情報です。

ちょ~っとサイト更新までしている余裕がないので、ブログのみで失礼します!


お品書き  オマケ

3/27(日) 「ファータグランデ騎空祭2」 錦商会館

1階 A-18 SKY*PLAN(グラルリ中心)


で参加させていただきます^v^


どうにかこうにか本も印刷屋さんから発送するよ!連絡いただきましたし、オマケのWD冊子も描きあがりました!

本編は会場に行かねば印刷がどう出てるか解らないのですが…何かあっても私の力不足なので…デジタルとか本当不得手で(汗)

「復帰戦頑張ってんなー。次頑張れよ!」位に暖かく見守っていただけると嬉しいです^^;

あと、オマケのホワイトデーアンサー冊子も会場行がてらコピー機さんに頑張ってもらいますので、開場までには!間に合わせます!!製本。

WD冊子はセリフが手書きなので…ちょっと読みずらいかもです。スミマセン><


…うぅ。本当こう…カッコつかない感じで今回もイベント当日を迎えてしまいますが、明日は是非ともよろしくお願いいたします~>///<


ぴくしぶ観てても、グラルリとかラカム←?イオを描かれてる方あまりお見かけしないので…なんかまた少数派走りそうな気もしますが^^;カプ関係なしにグラブルなお友達いらっしゃ~い!なので、お気軽にお声掛けいただければ嬉しいです♪話下手ですが(汗)


ちなみに、pixiv(こちら )の方では先月無配した予告本の所までのサンプルも上げていますので、よかったらご覧ください^^


それでは、もう少し準備して寝ます!

明日はどうぞよろしくお願い致します^^

≫SKY*PLAN

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

イベント参加情報 > 「ファータグランデ騎空祭」配置No掲載

               次回参加予定追加

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


です。


3/27(日)に行われる「ファータグランデ騎空祭」で無事スペースいただけました!

運営の「当落メール」になにっ!?抽選だ…とっ!!?と正直メールが届くまで落ち着かなかったんですが、本当…無事にメール確認できて安心しました^^;

で、お仕事の速さに驚いたのですが、すでに配置場所も確定しているという事で、配置Noを載せさせていただきました!


3/27(日) 「ファータグランデ騎空祭2」 SKY*PLAN 1階 A-18


です。


頒布物など、詳細はまた、随時更新しつつ、前日にはこちらでも上げさせていただきます。

思いの外…原稿作業が進まなくて、なかなか詳細お知らせできなくて申し訳ない限りなのですが(汗)しばらくお待ちください。


それから、それ以降の参加ですが、とりあえず5月スパコミに申し込みました。

スパコミ久しぶりだなぁ…


といったところです。


グラブルは嬉しい事にオンリーが定期的に開催されているので、そちらメインにゆったりと参加かせて頂こうと思っています。テニスの頃みたいな異常なペースでの活動…は出来ないにしても、マイペースにチョコチョコ動いて行けたらと思います^^


それでは~。原稿戻ります~。

更新情報

≫SKY*PLAN

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TOP         > グラブルに差し替え

コンテンツ      > グラブル追加

information     > イベント参加予定更新

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

≫SMILE×RING

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TOP         > 差し替え

etc.          > 前回TOP絵収納

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


早い物で2月も後半になってしまいましたコンニチハ。インフル流行りまくってますけど、みなさん健康ですか?職場では次から次へとインフルの猛威にみんな倒れていってますが…とりあえず私バリアー張ってます。なんか今日は喉痛いのは…気のせい。


さてー。サイトの更新させていただきました!

いつまでもお正月絵飾ってるわけにもいかないので、創作部屋の方も少しいじって、2次の方も活動の目途が立った?ので、再開させていただきました!!

…とは言っても、考えてみたらまだ公開できるようなイラストが準備できてなかったので、とりあえず情報だけ上げさせていただきました^^


今後、しばらくはグランブルーファンタジーで活動させていただきます!


まぁ…グラブルと言えば、男性ユーザーが多くて、しぶ拝見してもおっぱい多くてそらさん場違いなんじゃね?って言われてしまいそうなんですが^^;マイペースに活動させて頂こうかと思いますよ~!

告知できなかったのですが、今月にすでにイベントにも参加させていただいて、ちょこっとジャンルの雰囲気にあたらせてもらってきました!

正直男の人ばっかだったらどうしよう~…なんて心配していたのですが、思った以上に女性も多くて、みなさん良い方ばかりで、とても楽しかったです♪

わ、私は見切り発車も良い所で申し込んでしまったので、案の定何も用意する事が出来なくて、役に立ってない感バリバリだったのですが…ね^^;


…と言う事で、本当は少し間を置くつもりだったのですが、3月にもオンリー参加いたします。

頒布情報に反映させなかったのですが、ざっくり言うと、2月に発行できなかったバレンタイン本と、他に少し何か用意して参戦します。

あ。ちなみになのですが、グラブルではちょっとCP色持ち込んでて、「グラン→ドキドキ←ツリア」と「ラカム←ドキドキ?イオ」が前提にある感じで、ウチの騎空団描いていきたいです。キオ本グラルリですね。はい。

なので、その辺だけご注意いただく感じで。

ま、そらさんの描くものなので、ぬるさ上等!な感じですけども^^;


新刊のど、もう少し詳しい情報は、出来次第サイトかツイッタ、pixivに上げていきますので、良しくお願いいたします^^



そして、創作のほうのお話になりますが、しばらく活動止まっていたのですが、余裕を観ての再開と言う事で、夏を目安に展開していきたいと思っています。


これは2次とも共通なのですが、コツコツと作業重ねて行けたらな!って。

なんだかんだ言って、やっぱり描いてると調子いいんですよね^^;

なので、いい加減こころの花を描き上げて。創作での活動もコンスタントにしていきたい。と。

基本はマイペースで!


と言う感じで、ここ何年か本当にあーでもない、こーでんのないの繰り返しで、寄り道ばかりでしたが、また歩みを進めたいと思います!



それでjは、作業戻ります~。思ったより日にちに余裕がない~^^;グラブれない~(汗)



明けましておめでとうございます。


昨年はまともな更新もままならないまま、なんと年が明けてしまいました(汗)

2次の方に至っては、一度も更新しないままの放置になってしまってやっちまった感じですが…あはは(^^;


あれもこれも後悔してもどうしようもないので、今年こそはコツコツやって行きたいと思います。


…で、まずなんですが、今までブログを創作、2次と分けていたんですが、どちらも上手く活用できていなかったので統合しました。これで少しは使いやすくなるんじゃいかな?と思っております。


あと、2次ページの方なんですが、ちょっと次の用意が出来るまでは閉じさせていただきます。

一応、活動の予定はあるのですが、どの程度の事が出来るのかは今の所見当がつかないので。

もう少しはっきりしてきてから再開いたします。

同時に、創作の活動も勇んでイベント!…ではなく、勇んで制作!!に切り替えて、準備できてからのイベント参加にしていきたいので、しばらくはどちらも下準備を進めていくことになるかと思います。


さて。そんなわけで、昨年は本当何も出来なくて、描けなくての毎日で、フラストレーションがたまっては余計な事に思考を使って闇落ちするローテーションだったんですが、今年は余計な事は考えず、一本でも多くの線を繋げていけたらいいな!と思っております。

色々悩んだ結果、一本仕上げようとか、1枚仕上げよう、本出せるように…ではなく、本当の本当に初心に戻って、「描く」事から始めて行きます!

もうね。描かないと廃人決定なんでね。描き続けるしかないんですよね。私。いや、これ、後ろ向きな考えでなく、なんつーんでしょうね?どうも描くという事でしか進めないので、どうやらそれ以外の原動力をお空に忘れてきたみたいです^^;


うーむ…ここ何年かツイッタの方で突如語りだす事はあってもブログさぼってたから、なに書いていいかわからないんですが…生存報告と新年のご挨拶でした!



あ。ちなみに、2次で活動予定なのはグランブルーファンタジーです。

ゲーム自体はそこそこ初期からやっていて、好きだったんですけど、再開してからガッツリはまってしまいまして…。とりあえずイベント申し込んでしまったので、どうにかしたいと思います^^;


そんな感じで、コツコツこつこつ不器用ながらに進んでいきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!