一番乗り!お重レッスン♪ | 大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪 天王寺区でポーセラーツ自宅サロンopenしました♡
地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘からも近く、便利にお通い頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市天王寺区
地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘より徒歩5分
近鉄上本町駅より自転車7分徒歩15分
ポーセラーツ
エクラリボン
ウエットティッシュケースデコ
の自宅サロン RUKUWA です

『夢中になれる時間』を
一緒に過ごしませんか♡




今シーズン初のお重レッスンにHさん。
そして、
カフェオーレボウルを作りに
Rさんが来てくださいました✨✨



お重は盛り盛り&可愛くをご希望され、
ロレッタさんの転写紙を使い、
可愛く仕上げてくださいましたハート


下地に単色転写紙のイエローを入れて
お作りいただいたのですが、
1レッスンで作られました。

さすが、慣れてらっしゃる!


お重を作るとやっぱり欲しくなるのが、
5枚の扇皿♪

お重の中に入れれる小鉢も可愛いですよね✨


お土産に今流行りのドリンクを
持ってきてくださいました💕


とってもおいしく頂きました✨

Rさんは、前回お作りいただいた
カフェオーレボウルを気に入っていただき、
新たに2個作ってくださいました!


Hさんとは真逆のシンプル好きなRさん。
大人気のダリア柄を上手く分解構成し、
和食器風に仕上げてくださいました!


お隣で作成中のお重にも興味津々✨
是非、また作りにいらしてくださいねぇデレデレ




いよいよ明日!11月3日(祝・金)
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております✨

うえほんまちママ&キッズはこちらまで 🎄🎄🎄
お重 lesson→🎍🎍🎍



1day lesson  →  セラミック包丁




エクラリボンの詳細はこちらまで➡🎀🎀🎀

お気軽にお問い合わせください🌱
ラブレターLINE ID  @qex4094y

友だち追加