個性が光るキッズレッスン♪ | 大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪 天王寺区でポーセラーツ自宅サロンopenしました♡
地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘からも近く、便利にお通い頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市天王寺区・上本町・四天王寺
ポーセラーツ
ウエットティッシュケースデコ
の自宅サロン RUKUWA です

『夢中になれる時間』を
一緒に過ごしませんか♡



今日は憧れのタワーマンションの
ゲストルームをお借りして、
キッズレッスンを行いました✨✨

素敵すぎて、初めからテンション
上がりっぱなしでした爆笑
(高層階にあるんですよ🎵)


参加してくださったお子様たちは
みんな初めてのポーセラーツでしたハサミ

最初は遠慮がちに選んでいた転写紙も、
他のお友だちのを見て、女の子たちは
どんどんモリモリにむらさき音符

お子様のインスピレーションは
本当に素晴らしく、
迷いなく作業を進めて行きました✨




そして。。。

お母さまたちは、子供の好きなように
させてあげたいと言う気持ちとは裏腹に、
ヒヤヒヤが止まらない❗

ついには。。。



作業を進めるお母さま方滝汗

そうなんです❗
やっぱりまだ手を出したくなるんです。
分かります。私もそのタイプですチーン


そして、みんなお気に入りが出来上り、
ニコニコ笑顔でパチリと致しました📷



「楽しかった🎵」「またやりたい❗」
と言ってくれて、私も感激です✨

是非また夏休みにお会いしましょうね🍀

イロイロと段取りをして下さったHさん、
ありがとうございましたおねがい


4月のレッスンスケジュール☆☆☆

お気軽にお問い合わせください🌱

ラブレターLINE ID  @qex494y