ようこそ♡体験レッスンへ | 大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪市 天王寺区 ポーセラーツ自宅サロン♪RUKUWAです♡体験レッスン受付中【上本町/四天王寺】

大阪 天王寺区でポーセラーツ自宅サロンopenしました♡
地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘からも近く、便利にお通い頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪市天王寺区・上本町・四天王寺
ポーセラーツ
ウエットティッシュケースデコ
の自宅サロン RUKUWA です

『夢中になれる時間』を
一緒に過ごしませんか♡

今日はお友だちお二人が、
初ポーセラーツに来てくれましたカナヘイうさぎ

私がインストラクター受講中から、
ずっと応援してくれているお友だちですカナヘイきらきら

デザインを決めるのも、
あれもステキ、これにしようかなぁ、
いやいやこっちの方がと悩みながら
楽しんでくれていましたてへぺろ

でも、デザインが決まれば、
お二人ともササッと仕上げるので、
とても初めてとは思えないぐらいカナヘイびっくり

手際よく出来た後は。。。

もちろんランチへgo❗

レッスンもランチも大満足の一日でしたカナヘイハート

1月19日バレンタインイベントしますチョコ
詳しくはこちらまで➡♡♡♡

お席にまだ余裕があるので、
ご興味がある方は
是非お早めにご連絡下さい🌱

1月のレッスンスケジュール☆☆☆

皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしておりますおねがい