今日は、CTと採血だけで、結果は来週金曜日の診察の時に聞きますキョロキョロ

病院内、コロナ対策で、座る席を等間隔にされていますショボーン
コロナの影響で、仕事も相当支障が出ていまして、政府からの給付を首を長~くして待ってるんですけど、あまりにもモタモタされてるので、社会福祉協議会に貸付のお願いをして、それ以前に会社から特別臨時貸付で借りてます💰💫
借りてるお金はまだ使用していませんが、政府がこのままモタモタしていたら、使わなきゃ生活できなくなりますね⋯⋯(><)

駐輪場の向かいに入口あるんで大変便利なんですけど、外から入れなくなってるので、正面玄関まで歩きましたえー



等間隔に座る様に設置されてますニヤリ



間食~🎵



早く、コロナの終息を⋯⋯えーんえーんえーんえーんえーん