今日は、腫瘍マーカーと細胞診。
腫瘍マーカーは、去年、一昨年より数値が下がってたのは、嬉しかったです爆笑

京大病院内の飲食店、私が入院していた頃と変わってまして、新しいレストランの方、初めて入りましたおねがい
メニューは少なかったけど、採血したあと、おすすめセット注文しました爆笑


食べ終わる頃に、院内の呼出受信機が鳴り、慌てて婦人科待合へ行きました笑い泣き

腫瘍マーカーの結果は、下記の通り


子宮頸がん手術から、3月で3年目になります。
順調に今まで過ごせて、仕事も増やせて嬉しいので、帰る前に院内のタリーズコーヒーとサンドイッチで自分にご褒美おねがい

寒い中、我が家の愛犬、リンちゃん、ココちゃん待ってるので、早く帰らなきゃねおねがい



細胞診は、2週間以内に病院から連絡無ければオールクリアになります🙌🏻🙌🏻🙌🏻