今日は午前中、愛車のバイクの定期点検に行った後、久々にびっくりドンキーへ行き、お昼ご飯を食べましたおねがい

お昼ご飯を食べた後、京大病院へ定期検診へ、今日は腫瘍マーカーと細胞診でしたウインク

{57AB19EE-659B-4BEA-89F2-C0CC15BE9649}

{4059248D-1BF0-4404-8B3D-E81B3E2B85B9}



腫瘍マーカーは検査結果問題ありませんでしたが、細胞診は、2週間後に病院から電話がなければクリアした事になります口笛

診察室に入ってから、先生から

腫瘍マーカーですが・・・

と、主治医から言われた時、ドキッガーンとしまして

腫瘍マーカーだけ、まだ検査結果出てないと聞かされた時は、力がガクッと抜けて

そ~なんだァ笑い泣き
診察呼ばれるの早いなぁ思いましたわァてへぺろ

と言って、少しだけ待機しているうちに、腫瘍マーカーの結果分かりまして

今回も問題なしで、大丈夫ですよ~照れ

と、仰っていただいて、ホッとしましたラブ

次回の検診は年明けの1月、次回もCTと腫瘍マーカーと細胞診ですニコニコ
ただ、次回のCTは、嫌いな造影剤なしの検査なんです爆笑

子宮頸がんの手術を受けてから、1年半経過していますおねがい
定期検診で病院に行く度に、何度も泣いてきて今があるんだなぁとしみじみ思いますね口笛
この先の定期検診も、順調にクリアできたらいいな照れ