CT造影と腫瘍マーカー、今日は検査だけで、結果は来週金曜日に京大病院で診察の時に聞きますウインク

私は、元々喘息気味なのですが、喘息あるとCT造影の時の副作用が10倍出やすいとの事なんです。
検査が終わってから着替えて、お会計を済ませた頃から喘息が出そうな感じなんだけど、しんどくなったらその辺に居るスタッフ誰でもいいので声をかけてくださいとの事でした。
だけど普通に過ごせてるので、吸入を使えば治まりそうな気配なんやけど、吸入を持ってでるのを忘れてしまってますガーン
一応まだ院内に居るので、もう少し様子を見て、大丈夫なら帰ろうかなぁと思います💧

やっと食べられた院内での食事は、オムライスおねがい
美味しかったです~ラブ

{360D8435-E555-4F47-BA6C-DF742CACDDB3}

{A60631C0-56A9-4AFF-AC7A-F60C6D5935B3}

{F88524FE-86E1-44B4-8A1B-4EEC892AABEB}

先月から続けてガンの手術をする夢を見ていますが、どうか正夢になりませんように・・・