今度は、お腹を手術する夢を見ました・・・

肺がんになって手術する夢や、肝臓がんになって手術する夢、さらにお腹を手術する夢・・・

怖い・・・









なんだか怖いです。









来月21日、京大病院で、CT造影と、腫瘍マーカーの検査、そして一週間後に診察で結果を聞いて、細胞診の検査・・・

すごーーーく冷や冷やします。

夢占いでは、良いように書かれているので、夢占いが当たればと思いますが、実際分からないもんね・・・えーん

最近、原因不明の湿疹に悩んでます。
食べた物が悪いとかで湿疹出た事ないので、何が原因か聞いたら、ストレスでも湿疹出るよと言われて・・・

ガン再発しないように、バランスよく食事しているつもりなんです。
だけど母親の系統で、肝臓癌で亡くなってる身内が数人居ますので、遺伝も考えられるなぁと思います、不摂生はしないように・・・といつも心掛けています。