担当講師より

 

今日は最後の授業日でした。

○○君は僕にとって初めて受け持った生徒さんでしたが、とても素直ですごく頑張ってくれました。

それが志望校に合格という結果につながったんだと思います。

この努力を忘れず高校でも頑張って、高校生活を満喫してください。

短い間でしたがありがとうございました。

 

 

保護者様より

 

こちらこし本当にありがとうございました。

あっという間の1年でしたが、○○にとっても先生との相性が良かったのか、しっかり結果につなげてもらって安心しました。

高校でも○○先生との授業で経験した勉強をわかる楽しさを活かせてくれれば親としてもうれしいです。

○○先生ご自身の勉学もがんばってください。応援しています。