今日から徒然なるままに
記事を書いていきたいと

思いますニコニコ




はじめまして✨




アラフィフ4児ママの

まるこですヒマワリ




私は現在

起業を目指しながら

平日は週3~4コンビニで働いています。





しかし

これが体力的にしんどいのです泣き笑い




現在働き始めて

3ヶ月目なのですが

家庭での家事も含めると

なかなか体力を使います。




こんなに頑張って働いているけど

お給料は満足のいくものではありません悲しい




コンビニで働いた経験のある方は

お分かりかと思いますが、




(店舗によっても違うのかな?)




忙しい時間帯は

ひっきりなしにお客さんがやってくるし

そうでない時でも

何かしら動いていますダッシュ




毎月の借金返済の為に

もう少しお給料が欲しいのです💵




起業の為にも

行動は続けているのですが、




今は先ずはこれまでの自己投資で

作ってしまった借金返済が

優先!




今月末でコンビニを辞めて

もう少し時給が良く

体力をあまり消耗しない仕事を

見つけて働く予定ですキラキラ




今できることを

コツコツとキラキラ




これがいちばんの近道だとニコニコ




体を大事にしながら

家族のため

自分自身の夢を実現するため



まるこは

コツコツ

進んでいきます合格





ひらめき電球今日は早朝4:45に家を出て

子どもたちと

朝日が上る前のお散歩へ行きましたハート






​           人生は幸せになるようにしか
                   なっていないキラキラ




サムネイル

大丈夫、全てはうまくいってるよピンクハート