お久しぶりです。もちです。


お元気でしょうか。


梅雨入りしたんかしとらんのか分からない天気で少しっとしてます昇天


湿気も凄くて外出るのが嫌になりますね。




skyの投稿が多かったと思いますが,実は私,原神もしています。


最近始めたての初心者です看板持ち





のんびり散歩してたら,風の瞳を発見しました。



風の瞳があれば移動がよりスムーズになります。


大抵,簡単に取れる場所にあるんですが,今回は少し難しい場所にありました。



原神ではskyのように,自ら飛ぶことはできません。



この大木に登って,滑空で取りましょう。


多分いけるはず。



できました。


取れない場所にあったりするので,諦めて取らない場合が多いです。


今回は成功したので良かったです。





なんか遠くに宝箱っぽいものが見えます。



当たりでした。


ですが封印が施されていました。


解くにはクオリネみたいな精霊を探す必要があります。


1体見つけているので,あと2体ですね。



2体目の精霊を導いていると敵に狙われました。


(画面内に赤い矢印があると,敵に狙われている状態です)



あっ…風タイプか…。


風タイプは1番苦手です。


正直,風タイプは弱点がよく分かりません…。


とりあえず戦います。





なんとか倒しました。


3体目は崖の上にいました。


3体目,楽で良かった…。(2体目のせいで瀕死ネガティブ





ようやく宝箱を開けることができました。


めっちゃ入ってますね。


美味しい美味しい。





デイリークエストで緊急指令が出ていたので,なんだろうと思ったら…



お前かー!!


もうほんと遺跡守衛嫌いです…




氷元素と水元素を駆使してなんとか倒しました。



バーバラちゃんの元素スキル本当にありがたい…。