おはようございます。にこちゃん




先日、シマウマが シマウマ こんな物をくれました。




なぁさんと愉快な仲間たち-シマウマから・・・・・




以前のブログ記事に、 ねだる事ばかりのシマウマ シマウマ ロバ ロバ の掲載記事を見て、




これを買ってきたようです。



心の中で 『 俺は幼稚園児かぁ おこる と叫ぶ私です。苦笑





なぁさんと愉快な仲間たち



 また、さり気なくモデルハウスの書斎に シマウマ こんな物を飾っていました。




なぁさんと愉快な仲間たち-シマウマ & ラクダ?



何のアピールなんでしょうかビックリ




なぁさんと愉快な仲間たち-納得がいかない なぁさん