おはようございます。にんまり




ハムスターと ハムハム 昼食を終え、お客様とのお打合せ場所であるセルコホーム道南の カナダ




モデルハウスへブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。





なぁさんと愉快な仲間たち-モデル①




外観は、クィーンアンの総レンガ住宅です。ニコ×2




なぁさんと愉快な仲間たち-モデル②



内観も素敵なモデルハウスです。




なぁさんと愉快な仲間たち-モデル③



ハムスターが ハムハム お客様とお打合せをしている間、お子さんの H君と rちゃんと おっかけっこ




かくれんぼ 絵 塗絵などをして遊んでいた私です。にこ




とても、楽しい時間を過ごせました。うへ




なぁさんと愉快な仲間たち-Hちゃん & Rちゃん


H君と rちゃん、ありがとうございました。ぺこり




なぁさんと愉快な仲間たち-ありがとうございます。



しかし、私は何で !? ハムスターに ハムハム 連れて来られたのでしょうかはてなマーク



未だに、疑問が ・ ・ ・ ・ ・ 苦笑