おはようございます。ドコモ ニコッ





昨日、K様邸の上棟式を行いました。ドコモ うんうん





なぁさんと愉快な仲間たち-K様邸 上棟式①




K様ご夫妻の 家族 ご両親も 家族 ご参列頂きました。






なぁさんと愉快な仲間たち-K様邸 上棟式②



当社から、現場責任者のサイ サイ 現場担当のタヌキ たぬき 『 大工 チーム 母上 ビーバー 』 の棟梁




ラッコ ラッコ? 兄弟 ラッコ が参列させて頂きました。



ご祝儀 御祝儀袋食事 べんとう お酒等々ビール 沢山のお心遣いを頂き、大変恐縮しております。アハハハ・・・その・・・




 ただ、サイ サイ だけは、遠慮もせず貰い 御祝儀袋べんとう 上棟式が終わると意気揚々と、



K様邸を 肉球。 後にするサイ サイ でした。苦笑





なぁさんと愉快な仲間たち-サイ③



 昨日は、お気遣い ・ お心遣いを頂き 長音記号2 誠にありがとうございました。ぺこり




なぁさんと愉快な仲間たち-ありがとうございます。