おはようございます。






昨晩の事です。






お客様とお打合せを終え 会社に向かっている途中






シマウマから 電話が来ました。








「 今、会社に帰るところだよ。」








シマウマ 「 分かりました。」








「 まだ、会社に誰かいるの








シマウマ 「 ハムスター ペリカン がいます。」








「 あと、分ぐらいで着くわ。」








シマウマ 「 分かりました。」








そして、帰社してみると ・ ・ ・ ・ ・








優しい笑顔で 「 お疲れ様です。 と、迎えてくれたのは ハムスターです。








「 あれ ペリカン 帰ったの








ハムスター 「 たこ焼きパーティーが あるからと、帰りました。 」






「 ・ ・ ・ ・ ・ ・  」






そして、暫らくしてペリカン から 写メ付きのメールが ・ ・ ・ ・ ・ ・







なぁさんと愉快な仲間たち-たこ焼きパーティー







ペリカン 家族皆での たこ焼きパティーを しているようです。






メールを見た後、会社を後にし帰宅前に人寂しく、ビックハウスに立ち寄り 半額の








弁当 惣菜を 買い 長音記号2 帰宅する 私です。





なぁさんと愉快な仲間たち-納得がいかない なぁさん