おはようございます。にこにこ





先日、他のスタッフブログを何の気なしに見ました。




その際、ロバの 捨てロバ ブログに ケーキ 誕生日の記事が ・ ・ ・ ・ ・




ペリカン 淡い鳥 ハムスター ハムハム が、ロバに 捨てロバ 誕生日ケーキを 誕生日 プレゼントした




記事が掲載されていました。




 因みに、ロバの 捨てロバ 誕生日 ケーキ 少し前は 虎 私の誕生日です。




なぁさんと愉快な仲間たち-納得がいかない なぁさん



ペリカン 淡い鳥 ハムスター ハムハム から、ケーキは ケーキ 頂いておりません。ふーん




少し、ジェラシーを感じ 長音記号2 会社を後にする 虎 私です。ショック





なぁさんと愉快な仲間たち-トラ ⅲ