こんにちは。笑顔




私の ブログ記事の中でも、一番人気 『 おふくろ 』 の記事です。




お客様から、「 最近、お母様の 話題はないのですかぁ?」 と、



多数のお客様リクエストにお答えさせて頂き2日間続けて ブログ 掲載させて頂きます。



先日、 電話がきました。





おふくろ 「 マックって知ってるしょ






虎 「 はぁ?





おふくろ 「 テレビのカンブリア宮殿じゃなくて、船越さんやってるソロモン流で出たしょひらめき電球





虎 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 汗





おふくろ 「 ¥700-のびっくまっくハンバーガーさ 」





虎 「 マクドナルドのぽてと事かい アハハハ・・・その・・・





おふくろは 常々、カンブリア宮殿 & ソロモン流がお気に入りのテレビ番組で、





いつも見ているのですが ・ ・ ・ ・ ・ ・





おふくろ 「 あれ ハンバーガー 美味しいのかい?





虎 「 食べた事 ハンバーガー ないけど、買ってきて欲しいでしょ アハハハ・・・その・・・





おふくろ 「 あら ハンバーガー 買ってきてくれるのかい? 優しい兄上だね。」



虎 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 苦笑





おふくろ 「 マックの ハンバーガー ¥700- ハンバーガーを食べないと、




母は 死ぬに死にきれないからさぁ。」





虎 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 汗



自分勝手な言動 ・ 行動の おふくろに呆れるばかりの 虎 私です。



 また、タイミングが良く丁度、実家方面 に仕事で行く予定の時にトリル★pSでもつけられているかのように、



電話をしてくる おふくろです。汗



歳を重ねる毎に、傍若無人の振る舞いがエスカレートしていきます。やば