こんばんは (^^)




大好きな ピッツァ を注文しました。 (´∀`)




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-シェフ&石窯




これから、シェフが石窯に火を o(^-^)o





なぁさんとゆかいなどうぶつたち-石窯に火が入り・・・





お店の女性スタッフです。(^-^)





なぁさんとゆかいなどうぶつたち-お店の女性スタッフ





ピッツァが、出来あがりました。\(^O^)/





なぁさんとゆかいなどうぶつたち-サラダ





一度で二度美味しいハーフ&ハーフのピッツァ (^^)v





なぁさんとゆかいなどうぶつたち-ハーフ&ハーフのピザ





茄子とトマトのピッツァ。 美味い!! (●^ー^●)




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-カタラーナ&チョコ




デザートは、焼きプリンを凍らした 「 カタラーナ 」と 「 チョコ 」でした。


久しぶりに、大満足な昼ご飯でした。(^-^)





いつも、食事はビックハウス・コンビニ等の弁当 ・ お惣菜で済ます事が多い 「 なぁさん 」 ですが ・ ・ ・



この時だけは、ブルジョア気分の なぁさん です。 f^_^;