こんにちは。 (^-^)





今日から3月ですね。 (^O^)/


雪はまだ々残っておりますが、すぐ傍に春が来ていると思います。





先日、メーカーに依頼してましたお客様のご新居プランボード ( 壁紙 ) が、完成しましたので



取りに来ました。


その時、近くに馴染みのイタリア料理店があり、昼ご飯を食べに寄りました。 (^^)




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-イタリア料理




昼時 ・ 夕食時に関わらず、いつもお客様で賑わっている人気のお店です。 o(^∇^o)(o^∇^)o




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-メニュー&薪




弊社の住宅が完成し雑誌等に掲載す写真他、撮影する時にダイニング等に、飾るワインのビン他を



頂いたりと色々ご協力も頂いています。(^-^)




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-入口にも薪




オープン時からご飯を食べに来ていますが (^-^)


私が20才代の時からなので、もう~かれこれオープンして10年ぐらいになるのでは?




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-カウンター




私は特に、ここの石窯で焼くピッツァが大好きです。 o(^-^)o