こんばんは ^^;




相手に色々な事を、表現・伝える為に等「言葉」があると思いますが、「 言葉 」って難しいなぁと、




考えさせられました >< 


「 言葉 」 の使い方次第で、相手を怒らせてしまったり、誤解を招いたり他




本当に難しいと感じます。(・・;)




 また、「 言葉 」 で表現する事は簡単な事だと思いますが、 言葉 」 を 「 行動 」 に移し




実践し成し遂げる事は、本当に難しいと痛感した一日でした。 (^_^;


‘言う’のは簡単ですが “ やる ” のは、本当に難しい。




また明日から、今日感じた事を教訓にし、喜んで頂けるように、自分の 「 言葉 」『 責任 』




二文字を持ち、しっかり取り組んでいきます。(^^ゞ